スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

噂の真相

2011.02.08.Tue.00:07

こんばんにゃ

猫のヒゲを拾い集めては

財布に入れてる者です

お金が貯まるという噂は本当でしょうか・・・





はっちゃん

風邪ひきの衰弱で保護され、入院していた

はっちゃん(仮)に家族が見つかったそうです

ゴロゴロ甘えん坊の可愛い子

幸せになってねーーーー




寒い時期、暖を取りたいのか、猫が車のボンネットの中に入り込んで

怪我や亡くなることがあるそうですが

自動車メーカー様、どーかなりませんかね?

ハイブリッドな車が作れるなら

可能ですか????

是非、お願いしたいです。






家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし

ろとにゃんまる様

有難うございます

財布にヒゲばっかり入ってて

お金が小銭ばかりとは、如何に??


車の件は今に始まったことではないと

思うので、一度、聞いてみようかなと思ってます。

夜、車で出かけようと、運転席に座ったら

猫がドーーンとボンネットに乗っかってて(しかも黒猫)

暗闇でギョッとしたことがあります

しかも、なかなか逃げない・・・





こんばんにゃ。

ぷぷぷ・・・ヒゲ集め。初耳です(笑)
ヘビの皮なら知っていますが、それは勘弁です。
猫の爪なら、たくさん見かけます。

私もですね、2回ほど仔猫がエンジンルームに
へばりついていたことがありました。
車の会社に言えばいいのか、不可能だから今だに
車の下から入り込める空間があるのか・・・聞きたいと
思ったことがありましたが、思っただけで終わって
しまいました。
本当にゾッとする話です。
無念にも悲惨な死を遂げる猫がいると思うと・・・(涙)

メーカーさまへ聞いてみるべきでしょうか。

管理者のみに表示
