
--.--.--.--.--:--

百獣の王は人間ではない

2011.02.11.Fri.13:32

パソコンが限界かもでーす

ブログがぱったり更新されなくなったら

壊れたな・・・

と思ってください・・・








こちびーず


何やら4匹で企て中

「ヒソヒソ・・・」







鳥インフルエンザによる、宇部の常盤公園の

ハクチョウ(358羽)とガン(41羽)の殺処分・・・

何回か足を運んで餌をあげた記憶がよみがえります

殺処分以外に方法はないんでしょうか

作業を行った方も精神的に辛すぎます。


こういう動物の感染に伴う殺処分のニュースを見るたびに

もし、人間に同様の病気や感染が蔓延したら

捕獲され、殺処分され、ドラム缶に詰め込まれ

焼却されるんですかね


ブラック・kedama55 






家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント
Re: 同じくです、、、

 鳥インフルエンザや口蹄疫のような
 病原菌をもっていないのに、
 犬や猫が全国で殺処分されている・・・

 『バイオハザード』みたいに、
 人間がウィルスに感染したら
 ジョボビッチに射殺されますかね・・・

 競馬も怖いっす
 走れなくなったら
 金にならなくなったら
 種馬か、馬刺しにされる
 
 人間って・・・

同じくです、、、
宮崎もそうだけど、火山噴火での自分たちではなすすべのない動物たちも・・・
手をくだす方たちの気持ちも。
処分・・って?家電製品のように表現されるたびにいいようのない・・・なんともいえない思いをします。
ちっぽけな自分がうらめしい。

管理者のみに表示
