スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボクは九州へ

2011.02.12.Sat.19:26

小生、雪の為、引きこもりです

雪に何かと邪魔をされています

子猫のお見合いを予定していたら大雪

子猫の譲渡に伺うはずが大雪

今日はあちこちで雪による事故が多発だったようで・・・







19番ちゃん


が、遠路はるばる、鹿児島から

ワンコの為に山口県まで来てくださった S様

有難うございました。

立派な九州男児にしてやってください

よろしくお願いいたします。



子犬・子猫の為にご支援くださった

神奈川の I様

下関市の W様

有難うございました。






家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント
とすねこ様
とすねこ様

ばっちりですよ

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ろとにゃんまるさま

いつも有難うございます

ネットで「犬 猫 里親」等で検索すると

家族を必要としている犬や猫が

信じられないくらいいることに驚愕します

あまりに大きな問題に、一体何が自分に出来るのか、

自分が生きている間に、一体何匹の命をつなぐことが

できるのか。

目の前にある、その1つの命を救えないならば

自分の存在価値って??などと自問自答したりして。

一人を救う者が地球を救う・・・だったか
「シンドラーのリスト」で、こんな言葉があったような。
1匹でも救っていくという行為は、素晴らしいと思います。
なかなかできません。

管理者のみに表示
