スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犯人は誰だ

2011.02.16.Wed.20:27

誰だーーー

あたしのマウスコードをかじったのは

誰だーーー

家電屋でマウス新調。

犯人はおそらく、こちびーずの誰か。










D26

さて問題です






D27

この生き物は





D28

何でしょう?




本日、保護の正真正銘の子犬です。

2月アタマ生まれ

3匹、長州男児です

山口県がやたらワッショイしてるイベントが行われる

影響かどうか知りませんが

野良犬捕獲が頻繁に行われているという情報が

入った為、緊急に保護しました。

悪いのは犬じゃないのにねーーー

悪いのには人なのにねーーー

世の中、狂ってる





家族募集中の子犬・子猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント
Re: ほんとに・・・
nekomoriya様

いつも有難うございます

母犬が命を削って生んだ子犬達です

その生命を奪う権利は人間にはありませんよね

もう、いいかげん、奪う方法ではなく

命を守る方法で、問題解決していって欲しいと思います

ほんとに・・・
悪いのはいつもにんげんです!
そんなにんげんでもこの子たちは
最後まで信じてるんだもんね~
許せん!!

マウスだったらあげたのに・・・
古いけど。

この子たち、かわいいね~
芋虫みたいだね~(笑

管理者のみに表示
